チャイルドボディワークをやってみよう♪

2003年3月11日(火)
育児サークル「すくすく」のみなさんと♪

画像が重くてすみません・・・。








元気なお子様たちがいっぱいで
本当に楽しかったです。
モデルになってくれたお子様たち・・・
本当にありがとうございました。
そして時間の関係で、駆け足で
最後までやってしまいました。
わからないことなど、ありましたら、
いつでも、ご質問くださいね。

キッズマッサージは
小学校に入っても・・・
そして、ぜひご家族の方や自分にも
応用してやってみてくださいね。
特にお顔のマッサージは
ますます美人ママさんになります。
おすすめです〜(^-^)v


楽しい機会を与えてくださったSさん、
そしてみなさま、ありがとうございました♪