みなさんが、ちょっとほっとできる場所に・・・。
遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくりしていってください。

病気はお医者様が治すもの、お薬で治すもの・・・と
ずっとそう思ってきました。
でも、病気は本来、自分自身が治すもの。
お医者様やお薬はそれを応援してくれるものです。
私たちが本来もっている自然治癒力について、
もっともっと信じていきたいと思っています。

「こころ」と「からだ」はいっしょにあるもの・・・。
「こころ」が元気だと「からだ」も元気・・・
「からだ」が元気だと「こころ」も元気でいられます。
そして、そのどちらからでも
アプローチできるのだということ・・・を
とても感じています。

あたなの「こころ」と「からだ」と「たましい」が、
いつも、きらきらと輝いていられますように・・・。

少しでも何かのご参考になれたらしあわせです。
ごゆっくりしていってくださいね。
そして、いつでもおこしください・・・。
お待ちしています♪
本当に、ありがとうございました♪(^-^)♪

愛と感謝をこめて・・・。

                 Fujiko


大好きなこと

子どもといること
車にのること
自然とふれること
ものをつくること
のんびりすること


ハンドルネーム

ルパンが好きな娘がつけてくれました
あと、富士山がとても好きだから・・・


家族

子どもが3人と
デグーのペロ、モコがいます。


趣味
鎌倉めぐり
お着物
写真をとること

いろいろつくること


興味のあること

チャイルドボディワーク
レイキ
応急手当
ホメオパシー
フラワーエッセンス
アロマテラピー
イトオテルミー
小袖
お仕事関係のこと。


仕事+α(^-^)

保育士
チャイルドボディワークセラピスト
L.S.F.A.Children's インストラクター
CPR&AED-Training Certificate
レイキマスター